やまひこ蒲焼のたれ 本日販売開始です!!
やまひこオリジナルの配合で蒲焼のたれを作りました!!
愛知県産の醤油とみりんに、喜界島粗糖を合わせ、オリジナルの配合で仕上げたこだわりのやまひこオリジナルのうなぎたれです。
中部地方で好まれる甘みの強い味わいに仕上げながら、添加物は使用せず、醤油やみりん、粗糖それぞれの素材本来の風味を生かしました。
色味は薄めに仕上げていますが、その分、うなぎ本来の旨みや香ばしさを邪魔することなく、素材の美味しさを引き立てます。甘みのあるたれがうなぎによく絡み、豊かな味わいをお楽しみいただけます。
うなぎの蒲焼にはもちろん、野菜炒めや肉・魚の照焼にもおすすめです。素材の味を生かしながら、料理にコクとほどよい甘みを加えてくれる、使い勝手のよいたれです。